かち・はっけん

これまで『かち』のつけられていなかった『モノ、コト』に対して、新たな『かち』をはっけんし、みなさんに共有させて頂く

気になりませんか?ウィンクルボス兄弟が手がける「米大手取引所Geminiの動き」にかち・はっけん

f:id:dkaga:20181016055114p:plain

ウィンクルボス兄弟が手がける米大手取引所Geminiの動きが活発になっています。

直近の動きとして、10/13に時価総額10位以内にランクインしているライトコインが上場しました。
同時期に上位通貨のビットコインキャッシュも上場予定でしたが、11月にハードフォークが行われる可能性があり、Geminiが万全にサポートできる体制が整っていなかったため上場を延期させました。

また、公的機関の監督の下、米ドルと価格が固定された仮想通貨Gemini dollar(GUSD)の発行や、全米有数の保険会社AON社と提携し顧客の資産を保護する保険を適応させました。

過去にハッキング被害にあった取引所の多くは、広告やキャンペーンなどに力を入れ自社の利益を第一優先にし、顧客の資産管理やサポートがおろそかになっていました。
そんな中、Geminiは公的機関や他業界と連携を取りながらリスクを避け、顧客優先の動きを着実に進めています。

現在200社以上が存在する取引所。もう過去の運営方法は通用せず、今後生き残っていくのは他の業界同様、顧客を第一に考えたサービスを行い、顧客の心を掴んだ取引所になりそうです。

https://www.forbes.com/sites/cbovaird/2018/10/12/gemini-latest-exchange-to-offer-litecoin/#628f99935e69

 

■現在クラウドファンディングを行っております。是非こちらもご覧になってみてください!!

camp-fire.jp